縁猫〜縁側で猫と暮らしたい〜

漫画・本・映画等好きなもの・気になることについて書き留めて共有する場がほしいなあと開設しました。将来は書斎と縁側のある家で猫と暮らしていたいです。

2016-12-30から1日間の記事一覧

俺マン2016〜140字では足りない〜(2)

続きです。 俺マン2016〜140字では足りない〜(1) - 縁猫〜縁側で猫と暮らしたい〜 番外編と次点だった作品たちをこちらで紹介。 番外編『Gのサムライ』(田中圭一、リイド社) 島流しにあった侍と貴族の二人が、いかにして女人との交わり(に近い自慰)を…

俺マン2016〜140字では足りない〜(1)

今年もやってきました、年末恒例の「俺マン」。 2年くらい前から私もTwitterでやり始めて、なんで#俺マンってタグなんだろうなーと思ってました。 気になったのでさっき調べていたら、2011年末から始まったTwitter発の有志企画だったみたいです。正式名称は…

浮世絵販売が行われていたので、立ち止まって見てみた(2)

(1)の続き 浮世絵販売が行われていたので、立ち止まって見てみた(1) - 縁猫〜縁側で猫と暮らしたい〜 2016年現在、情報は無料(タダ)だという感覚になっていて、私も同様です。雑誌を立ち読みしても買わないことになんとも言えません。 インスタグラ…